« 誕生日 | トップページ | 蕎麦の実 »

心温まるプレゼント

孫から誕生日にと お絵かきが届いた。

Photo

リボンは折り紙で作り 工夫してあります。

見ているとにこやかになってきます。

生まれたときお世話した孫も大きくなりました。

早速ピアノの上に飾り「ババも元気出さねば」

と 思います。

一昨日 娘二人が 電話だけでは様子が分からないと

退院後の私の様子を心配して会いにきてくれました。

顔色も良く思ったより元気で安心したようです。

気丈夫なババも手術室に入る前は不安で 夫、娘、息子

に見送られて安心しました。

入院中も姉、妹二人が毎日見舞ってくださり どんなにか

有難かったか知れません。

お友達もお花を絶やすことなく運んでくれ 励ましてくださいました。

001

プレゼントのお花も使って飾りました

お友達が手づくりのお料理を運んでくれ感謝しております。

« 誕生日 | トップページ | 蕎麦の実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oasisuさん  こんばんは
お孫さんからのお誕生日プレゼント素敵ですね。
大きなおリボンに素敵なお洋服
一生懸命に描かれている様子が目に浮かびます。
素敵な絵で、心(*^-^)に成れる大事な宝物ですね。
ご家族の皆さんの優しい思いやり
随分と心強いものだったと思います。
お友達のお見舞いも嬉しいですね。
皆さんのためにも、元気な日々を
お過ごしに成られるのが一番だと思います。
ご無理をなさいませんように。

cloverすみれ 様
元気な時にはあまり感じない事も
病気になりますと 人の親切がとても嬉しく
励みになります。

今日は春を感じる様な温かな天気になり
気分も和みます。

oasisuさん体調はいかがですか?
嬉しいプレゼントをいただかれたようで何よりの励ましですね。
oasisuさんは周りにいい方がいらっしゃるようなので
皆さんの明るさや優しさをいただきながら
元気になって行かれることと思います。
のんびり、ゆっくり・・で行きましょうね。

oasisuさん、こんにちは~♪
お孫さんからのプレゼント、嬉しいですね。
とても可愛くて、心をこめて丁寧に描かれた
様子がよくわかります。
お嬢さんや息子さん、親戚の方々、お友達の
お見舞いも嬉しかったですね。
皆さんのためにも早く元気になって、
またお茶のみができるようになると良いですね。
まだ寒い日もあるでしょうから、ご無理を
なさいませんよう。
この際ご主人にたっぷり甘えて下さい。

oasisuさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お孫さんからの可愛い手作りカードheart何よりのプレゼントで、うれしいですねshine
oasisuさんのブログの更新がなかったので、どうしたのかと心配していましたが、入院、手術と大変だったのですね。
無事、ご退院なされて本当に良かったです~notes
これから少しづつ暖かくなってくれば、きっと心も体も元気を回復出来ますねnote
くれぐれもご無理なさらずに、のんびりとご静養なさってくださいねhappy01

cloverHappy 様
周りの方のご好意に甘えて 支えられています。
のんびり、ゆっくりも大切ですね。

孫たちの成長を見守るためにも
元気でいようと思います。

cloverhiro 様
病気になり皆さんに支えられていることを
とても感じました。
元気になり恩返しがしたいと思います。

孫からのプレゼントは格別です。

cloverポエポエ 様
お久しぶりなのにご訪問ありがとうございます。
お蔭様で 日一日と元気になっています。
春になりお花が咲くころは どこかに出かけられる
と良いのですが。

サークルは休み 通院が続きそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | 蕎麦の実 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ