« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

友の優しさに触れ

お見舞いにと友から素敵なお花のプレゼントが届きました。

005

豪華なお花にうれしくて

見ていますと元気が出てきます

004

こちらの友達からは絵手紙が

とっても嬉しく感動です

サークルのお友達からはお手紙で励まされたり

友達はありがたいですねheart02

001

パートナーがこいのぼりを掲げました

今の季節最高ですね

002

桜もやっと咲きましたよ

006

キバナイカリソウ

007

イワヤツデ

011

チュウリップ

春は大好きです

ずーと元気でいたいですね

梅が咲き始めた

一週間前に梅が咲き始め今は満開です

015

桜はまだ固い蕾でこれからです

例年より遅く開花を待ち望んでいます

004

芝桜

006

005

008

ヒヤシンス

007

012

オキナグサ

庭のあちらこちらに増えています

居心地が良いのでしょうね

014

サルマヘンリ

石の温もりで早めに咲き始めた

002

プレゼントの花束

003

嬉しいですね

庭に出るのが楽しい季節になりました

サークルを開始して楽しんでいます

今日は暖かで冬物の衣類の入れ替えです

お洗濯も良く乾きました

お花に癒されて

先日お友達がお花を持って会いに来てくださいました。

少し体も回復してきますと お友達が恋しくなります。

おしゃべり好きな私はなおさらです。

002

004

早速飾りました

001

005

先生からの手作りのブーケ

今年はピアノの発表もできませんでしたが

素敵なプレゼントです

006

庭にはおきな草が咲き始めました

なんともいえない色合いが大好きです

007

タツタ草が微笑みかけています

009

地植えのクリスマスローズ

寒さを乗り越え元気よく咲いてます

010

ミニ水仙も可愛らしいです

今年もお花に会えてとっても嬉しいです

元気が湧き出てきます

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ