« 友の優しさに触れ | トップページ | ふきのお菓子 »

結婚記念日

今日は私たちの40回目の結婚記念日です。

よく続いたものだと感心しています。

行く先は誕生月検診で二人で病院にて検診です。

胃カメラがあるので昨日から不安でした。

異常なく一安心です。でもヘモグロビンA!Cの値が上がりショックでした。

食事には気をつけているのですが運動不足の現われです。

改善していかないとね。

先日お友達がお花を見に誘ってくださいました。

032

糸葉芍薬

あまりにもきれいなので苗を購入しました

033

アルペンローズ

今年は一輪しか咲かなかったそうです

036

山芍薬

お花に魅せられて苗を購入しましたが

こんなに立派に咲かせられるかな

035

クリスマスローズもいっぱい咲いていました

048

049

050_2

九輪草を頂いてきました

元気よく育てられると良いのですが

山野草は難しいですね

ゴールデンウィークは11人が見えて賑やかでしたよ。

私の元気な姿を見て安心したようです。

ブログの更新をサボり 庭いじりに夢中な日々です 。

皆さんご心配していたのではと思います。

すみませんでした 。

« 友の優しさに触れ | トップページ | ふきのお菓子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oasisuさん、ご結婚40周年おめでとうございます。
私たちとおよそ1カ月違いですね。
40年も続いているなんて夢のようですね。
まだまだこれからもずっとお二人健康で仲良く過ごされますようにheart04

ブログ更新が遅れても、庭いじりが出来るのならこんないい事はないでしょう。
いい季節ですものね。
お友達もoasisuさんのお元気な様子を見られて安心なさったことでしょうね。
ますますお元気で~

cloverHappy 様
ブログを更新しない私にもいつも気遣って コメント頂き恐縮です。
元気で庭の手入れが出来て幸せです。

二人で結婚記念日が迎えられ 夕食は近くのお店に
出かけました。
お互いにいつまでも元気でいたいですね。

oasisuさん、こんにちは~♪
結婚40周年おめでとうございます。
私は3月30日ですので約2ヵ月違いですね。
確か学年もいっしょだったような・・・
同じ時代を生きてきた者同士として親しみを感じます。
結婚したころは30年先も考えられませんでしたが、
あっという間でしたね。
次は50周年の金婚式までお互い元気で
夫婦仲良く暮らしていたいですね。

クリンソウ、素敵ですね。10年前頃育てていたことが
ありますが、土地(気候?)が合わなかったらしく
3年目のお花は見ることができませんでした。
oasisuさんのところでしたら、毎年綺麗な花を見られでしょうね。

cloverhiro 様
hiroさんも結婚40周年で同じですね。
お互い金婚式を二人で元気に迎えられるようにしたいですね。
お花が私に生きる力を与えてくれています。
マイナスをプラスに変えられる頭の柔軟性を持って
ゆったりとした生活を送りたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友の優しさに触れ | トップページ | ふきのお菓子 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ