ハートに残った一言

本の返却日で図書館に行き 雑誌を読んでいましたら 「幸せな結婚とは いつでも離婚できる状態であるけれど、離婚したくないと日々思いながら暮らすことです」と書かれており えっ、、、、?と思い言葉の意味を考えながら帰宅しました。

夕食はお友達の手作りのハンバーグが届き 味わいながら頂きました。heart01

友達ってやっぱりいいね~~~~。lovely

出会い

寒い日が続く中 昨日素敵な ブログ友達に巡り合え ほんのり 暖かな気持ちになりました。彼女の行動的な中にも 女性としての優しさがあり 尊敬します。ブログはこんな素敵な出会いがあるから 始めて良かったと思います。

欲望

人の欲望は無限ですよね  でもちょっとだけ考えてみると 肉眼で見える物より 見えない 人の優しさ、愛、やる気、思いやり、信頼、お金では買えない物、そして 形ではない 奥の深い物が 本当の財産だと思います。お金も もちろん大切です。あればあるほど もっと欲しくなり 使い方によれば喜ばれますし 又 人間関係も壊れてしまうばあいもあります。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ