ヤッター

誕生日月検診がありなんとヘモグロビンA1cが 5・5から 5.2に下がりラッキーでした。

ダイエットして効果がでたようです。でも 運動が少ないのでなんとか続けていかねばと思います。

胃のバリウム検査もしてお腹がいつもと違います。それにしましても年配の方が積極的に検診に来られ自己管理している姿勢は立派だと思います。005

ガーデン・クルクマ 

スマートなお花です 

お店でいつの間にか手にして

レジーの前に並んでいました

今日は何キロかな?

毎日入浴する前に体重を測り日記に記録しています。

3年連用日記ですので前の年の体重が比較できます。

昨日は孫が来てお茶を飲んだにもかかわらず 今迄で一番減少しており嬉しかったです。

「ためしてがってん」で記録すると良いと言ってましたが確かにそうですね。

体も軽くて楽です。

002 003

アルメリア               チゴユリ

005 006

ハナフウロ?              オキナグサ

014 

2色咲いています 分かるかしら?

気合いを入れて

気合いを入れて

振込みがあり近くのコンビニからでも良かったのですが 散歩も兼ねて遠い郵便局迄テクテク歩く事にしました。 風が冷たいtyphoon !道端にオオイヌフグリの花が咲いていました。携帯でパチりtulip

ヤッター

昨年 誕生日検診を受けて HbA1c の数値が5.5あり 糖尿病予備軍で 市の健康講座を受けたところ 体重を昨年より4㎏減量出来 とても嬉しく思います。毎日体重を量り 食事と運動に気をつけています。 体も軽く 膝の負担も減り 前の洋服も着用できラッキーです。この状態を維持するようにしたいと思います。

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ